adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


勇気を出して話しかけてみる


暑かったり寒かったりで
毎日、何を着ればいいのか考えてしまいます。

体調を崩しやすいときですので、
最低限の健康管理 『うがい、手洗い』
ちょっと面倒でも必ずしましょうね。
風邪、インフルエンザ予防も
コレに勝るものはありませんからね。

それでも
『やばい・・・ちょっと風邪かも・・・』
って微妙にひきかけっぽいときは
プラセンタ~ 豚




SP.gif
*プラセンタ SP とは・・・ アップロードファイル




風邪のひき始めによく効きます。
たいていは、ひどくならずに治ってしまいます。
オススメですよー up


さて、先日ローソンで探し物があったので
店員さんに尋ねてみました。
残念ながら探していたものは見つからなかったのですが
話しかけついでに
『最近の一番人気のお菓子はなんですか?』
と、普通コンビにでは絶対聞かないようなことを質問してみました。

すると、
『それでしたら、このロールケーキがとても人気です。
大量に入れてもすぐに無くなってしまいます!!』

と教えてくれました。



IMG_0338.jpg



せっかくなのでお買い上げー 絵文字名を入力してください
ロールケーキっつーか、ほどんどクリーム?
付属のスプーンで食べてみますと、
本当にとても美味しくて、
コンビニスイーツあなどれんです。

普段、レストランなんかではお店の人気メニューや
オススメを聞くことはあっても、コンビニで
聞くことはまずないですよね。

でも、たまにはこんなふうに勇気をだして
聞いてみると、おもしろいなと思いました。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
