adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



ポピッツ ムートンブーツ大好評です!!


『寒さにモーレツに弱いことが最大の弱点』
である私にとって、とても憂鬱な
刻一刻と迫っています。
というか、もう冬?

寒い寒い言ってないで、
冬をもっと楽しめる人間になりたいものです。

そう!そろそろムートンブーツ、
イイ時期になってきましたよー。

adoucir で販売している
ポピッツムートンブーツ
おかげさまで大人気です。

ご購入いただいたお客さまが、みなさんとっても可愛く
履きこなしてご来店くださるので嬉しくてニヤニヤしてしまいます。




01.jpg



IMG_0345.jpg
注*リボンのチャームはまだ入荷していません。



マイリー・サイナスやニコール・リッチーをはじめ
多くのセレブリティーをとりこにしているポピッツですが、
今後の日本での展開がとても楽しみで、
11月中旬にはレインブーツが入荷の予定になっています。
早く手にとって見てみたいですー アップロードファイル

今年の冬は、あったかポピッツ履いて
すこーしだけアクティブになってみよっかなぁ。


ポピッツのご紹介にっき クリック




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
