adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



お買いもの


前回(下)のにっきのあとは、
まず銀座かねまつへ行き、パンプスの
ヒールの修理をお願いし、店内を物色。
好みの物が無かったのでユニクロヘ早々と移動です。

今冬ぶんのヒートテックインナーを大量買い。
苦手な冬に備え、これで少しだけ安心です。

そして次に向かったのがミキモトGinza2です。
ここでは母へのバースデープレゼントを一緒に選びました。

お気に入りが見つかり、プレゼントしたのがコレです。



IMG_0363.jpg



バッグに付ける、ミンクのグローブホルダーです。
ほわっほわで、かわいーですよねー。
手袋が行方不明にならずにすむし、
シンプルなバッグのポイントにもなると
母はとても喜んでいました。
よかったよかった ネコ


で、ついでに私もお買い物。
かわいー携帯ストラップに出会ってしまったんですぅー。


IMG_0359.jpg


それぞれが単独でもかわいーのに
3つ組み合わさってるって、もーやられました。
私はもともと携帯にストラップは付けないヒト
なんですが、これは迷うことなく買ってしまいました。

残念なことにiPhoneとはまるでバランスが合わず
おやおや??なことになってしまいましたが
ま、いいってもんです。
しばらくコレでいってみます。

あ、そうそう
ミキモトでこの2つを購入したら
プレゼントでブックカバーをくれました。
そんな期間だったみたい。


IMG_0355.jpg



ゴールド。
なんかいいことありそうね。

その後は、私の大のお気に入り
ヨゴ(ローカロリージェラートショップです)に行って、
ヨゴリーノを堪能し(なんのこっちゃですか?)
母とは解散しました。

なんで早々と解散したかというと・・・
そう、休日と言いながら本当は夕方から仕事でした。

どうしてもご予約をお取りしきれずに
休日にお受けすることがよくあったりします。

ちゃんと休みなさいとよく言われるのですが
私は十分、日々を楽しんでいますので大丈夫なのです。

駆け足でしたが、楽しい休日(?)でした ♪



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
