adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


ヒマラヤ岩塩 ピンクソルト入荷しました!!


お待たせしました!!
ピンクソルト入荷しました。



IMG_0439.jpg



今回もドドーンと25kg。
大きさはadoucir でいうところの通常サイズ。
3~7cmです。


IMG_0449.jpg



クリスマスシーズンだったりもするので
今回は、ちょっとしたプレゼントにも
使っていただけるようにラッピングをしました。
価格はいつも通り、一袋500円です。(500g)

お部屋や空気の浄化に使うもよし、
入浴剤として使って体を芯から温めるもよし、
削ってミネラルたっぷり食用としてお料理に使うもよし、

いろいろ楽しんでいただければ嬉しいです。



ボタン03 ピンクソルトの詳しい説明絵文字名を入力してください

ボタン03 新商品プラセンタSP
   ただいまお得な7日間集中お試しセット発売中
絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
