adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


良いお年をとは・・・?


数日前、病院でのできごと。
待合室で順番を待っていると、
診察を終えた方が大きな声で先生に向かって
『良いお年を!!』
と言っていました。
そして言われた先生と看護師さんも
『良いお年を!!』
とお返事していました。

わたしは
『ええ~ jumee☆surprise2 ちと早すぎやしないか?』
と思ったわけですが、実際、良いお年を・・・って
いつから言ってもいいのだろう?
わたしの中では勝手に12月中旬ぐらいからかな?と
思っていたのですが、相手の方と会うのが
その年の最後であれば10月でも11月でも
いいものなのかな~?

まあでも、今年も残りわずかに
なってきているってことですね。
そろそろ年賀状にとりかからないとマズイです・・・ 某クマ(汗)

で、その日の帰りに品川駅での乗り換えの際に
こんなものを買ってみました。


IMG_0437.jpg


TVでもよく取り上げられているのでみなさんご存知でしょうか?
八天堂のクリームパンです。

ちょうど5人ぐらいしか並んでいなかったので
今だ!!とばかりに並んでみたのですが時すでに遅し。
一番人気のカスタードはすでに売り切れでした orz

んも~、お昼の12時代で売り切れってなんですの?
ちょっとガッカリでしたが、せっかくなので
チョコと小倉を買ってみました。

パンなのに要冷蔵で、持ち歩きの時間を
聞かれて冷え冷えっこを入れてくれます。
冷え冷えっことは想像通りのアレのことね jumee☆faceA62

これは食べてビックリ!!
パンがしっとりしてるんです。
しっとりしたパンの中にフワッフワの
クリームがたっぷり入っています。
こんなパンは始めてでだなー。
甘すぎず、とても美味しかったです。
わたし的には小倉よりはチョコの方がオススメかな。
こうなると買えなかったカスタードに興味津々です。
次回はぜひ、手に入れたいと思います。

今日は週の始まり。
今週も楽しく前向きに頑張りましょう ↑↑up


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
