adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


我が心の師匠


最近わたしに、心の師匠ができました。
CD発売のプロモーションで大忙しの
柳沢慎吾師匠です。




images (1)




昔からテレビで見てきた人なのに、
わたしはその魅力に今まで全く気が付きませんでした。
それどころか、無駄にハシャギすぎではないかと
思ってたぐらいで。。

師匠、すみません。
あなたの
底抜けの明るさ、
眩しいほどの笑顔、
何の迷いもなく自分が大好きと言える自己愛、
その揺るぎのない自信と前向きさ、
ステキすぎます。

わたしとしたことが、いまごろ気付きました。
多少、度が過ぎるときもありますが 笑
師匠ぐらい突進型の方が夢に近づくのは
絶対に早いハズ。
本気で尊敬してます。

あーもう、ほんとにカッコイイっす。
よし、わたしも師匠目指して頑張るぞ

そんでね、師匠がブログやってること
知ったんですよ。

このブログがまた癒されるんですよ。
自分を慎ちゃんと呼び、ハートだらけの
文章なんですけど、いい味出してます。
皆さんも良かったら癒されてくださいね。
あばよ!!


柳沢慎吾ブログ 



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
