adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


展示会と玄関改造計画


先日、国際展示場で行われた
インテリア ライフスタイル リビング
という、展示会にに行ってきました。



IMG_0470.jpg



家具を中心に、ホームテキスタイル、テーブルウェア、
インテリア雑貨などインテリアに関連した幅広い製品の
総合見本市です。

何か、サロンで取り入れられるものがあればいいなぁと
思い行ってきたのですが、今回は大きな収穫は
ありませんでした。

でも、よい刺激になりました~。
普段からインテリア家具や雑貨を見るのが
大好きなので 絵文字名を入力してください

よい家具って、見るからにその存在感が
違いますよね。

わたしもいつか大好きな、い~い家具に
囲まれて暮らすのが夢・・いや、暮らします 頑張るぞ。おーっ。


で、インテリアと言えばなのですが
実は adoucir は3週間ほど前から
『玄関改造大計画』
というものに取り組んでいます。

大崎から目黒にサロンを移転したのが
ちょうど1年前。(早いですよねー。)

玄関、なんかなぁ・・・
なーんか気に入らないなぁ・・・と思いながらも、
なんとなくきてしまっていたのですが
もうムリだー!となりまして
改造することにしました。

その様子については、また今度だにゃ 猫1


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
