fc2ブログ

adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

パワーストーンブレスレット


久しぶりに adoucir の
パワーストーンブレス をご紹介しますね
それでは、オススメをいくつかどーぞ



IMG_0499.jpg

タンブル型のシトリン
シトリンは、金運・財運upに欠かせない石ですね。
透明度が高くキレーですよ





IMG_0497.jpg

ラリマーとシルバーの細身のタイプ。
ラリマーは 『心に愛と平和をもたらす石』 とされています。
周囲の人とのコミュニケーションを円滑に・・・。
ラリマーは私の憧れの石です love





IMG_0500.jpg

アメトリン
アメジストとシトリンが一つの結晶の中に現れている
とっても珍しい石です。
アメジストが長時間にわたって高温の環境にあると、
ゆっくりとシトリンに変化してゆくのですが、
それが中断されたときにアメトリンの結晶になると言われており、
大変珍しいために珍重されている水晶です。

アメジストは、精神の安定、恋愛成就をもたらす。
シトリンは、商売繁盛、金運・財運をもたらすと言われています。
その両方の特性をあわせ持つ、大変強力な石です。

グラデーションがめっちゃキレイですよー アップロードファイル
グラデーションを生かして、シンプルに作りました。





IMG_0502.jpg

ブルーカルセドニームーンストーン
ブルーカルセドニーは、精神を安定させてくれる、
集中力を高め、冷静に物事を判断できると言われています。

ムーンストーンは、世界各地で『幸福の石』と呼ばれ、
女性性を高めてくれると言われています。
優しい色味がとても癒されますよ リーフ





IMG_0505.jpg

スフェーングリーンクォーツァイト
スフェーンは、身につけている人の
才能を開花させ、人生の成功へと導く石。
最高のパートナーを引き寄せると言われています。

グリーンクォーツァイトはとにかく『癒し』の石。
悩みや不安から開放してくれる力を持っています。

スフェーンは今まで宝石として流通していましたが
世界初でビーズが作られました アップロードファイル
今現在では、まずもっている方は少ないと思われます。
かなり貴重です!!



ビビッとくる、なんだか惹かれるわー
という子に出会いましたらぜひ。

きっと今、その石のパワーを必要としているサインです。

adoucir では、市価の半額ぐらいの
お得な価格で販売しています。


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

すてき~

v-10素敵です!素敵すぎます。そしてかわいー。すでに心に決めた子がいます。その子が私が行く時まで残っていてくれますよーに!二個もあるんですよ~。大丈夫かな。

Nさま

お気に入りが見つかったようで嬉しいです。
まだ、それぞれパーツがありますので
しばらくは大丈夫だと思いますよ。
次回楽しみに見てみてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク