adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



玄関改造計画とは?


先日のにっきでも触れている
『 玄関改造計画 』 ですが
地味~に、少しずつ、少しずつ進んでおります。

3週間ほど前、まず最初に下駄箱をどかしてみました。
購入したとき、お店ではオシャレに見えたのに
いざサロンに置くと『なんじゃこのカントリー調は??』
と微妙な不満がありつつ過ごしておりまして・・・。
いっそのこと、おさらばすることにしました。
グッバイバ~イ
(ちゃんと再利用します。。)

あースッキリ!となったところで
続いて変えたのが玄関マット
もっと明るい色にしたかったのですが
なかなか見つからず、ひとまずコレに



IMG_0386.jpg



なんだかどアップですが・・・。
玄関マットって敷いてないおうちも多いですが、
風水的には絶対必須ですよ。
外から持ち込んだ悪い気を落としてくれると言います。

そして第三弾がコレ



IMG_0485.jpg




玄関チェアー
引っ越しをしてから置いていなかったのですが、
ブーツの季節になり、焦りだしまして。
チェアー自体はとても気に入ったのですが
デカすぎたーーー 汗
玄関にまったく見合ってないデカさ・・・。
一瞬冷や汗出ましたが、2日も経てば見慣れたさ。

んで、第四段。
コンソールテーブル投入。



IMG_0506.jpg



まだ置くもの何にもないけどぉ・・・。
使ってないライトとか置いてみたけど全然合わないけどぉ・・・。
さあどうしたもんだ??

これが現段階であります。
数日後に新しい傘立てが届き、
(巨大チェアーのおかげで今までの傘立てが
 置けなくなってしまったのよ)
コンソールテーブルに合うライトは探し中。

いつになったら落ち着くのやらですが
最終的にどうなるのか楽しみです 絵文字名を入力してください

良い気は玄関から入ってくると言われるほど
玄関はその家のすべての運気に影響を
与える重要な場所とされています。
いつもキレイにしておきたいですね。



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
