adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


いいこともわるいことも・・・


お客さま、Sちゃんと久しぶりのゴハン会
場所はSちゃんおススメの 『もつ料理 幸』 です。

この西麻布のお店はまだオープンしたばかりだそうで、
本店は福岡にあります。


IMG_0511.jpg



IMG_0512.jpg



IMG_0513.jpg



IMG_0514.jpg



もつ鍋は、さっぱり醤油ベースのスープです。
最近、もつ鍋と言えば豚骨なんかの濃~いスープ
ばかりだったので、スッキリとお出汁の効いたスープが
とても新鮮で美味しかったです。

どれもこれもウマくて大満足よ~ 絵文字名を入力してください
おほほほほ~ 絵文字名を入力してください
ここで終っていればハッピーだったのですが
食後に思わぬ悲劇がおこりました。

食後、お化粧室に行きまして
で、個室から外に出ようとドアを開けた瞬間

ぎゃーーーーーーー ビックリビクッ

○○をかけられました・・・ 絵文字名を入力してください

飲みすぎてベロンベロンの男性が
お化粧室まで我慢できず一歩手前で
立ったまま吐いてしまったのです。

もうね、こういう時ってビックリしすぎてか、
怒りがわいてこないんですよ。
服とブーツを拭くのが精一杯で。
私のかわりにSちゃんが怒ってくれてました。

まー、産まれて初めての出来ごとですわ。
これってありそで無いでしょ。

最後はお店の方が、相手のチームから
クリーニング代を徴収してくれました。

忘年会真っ盛りの時期ですので
みなさん○○にはくれぐれもご注意を てろてろちゅうい


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
