adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


アドゥスィールに集合~♪


手巻き寿司&毛蟹パーティー
ちょっと豪華に女子会です。



IMG_0678.jpg





IMG_0679.jpg





IMG_0680.jpg



食材の調達からお料理作りまで、全てを担当してくれたMさん。
上の写真の菜の花と筍のお料理、めちゃウマでした~



IMG_0683.jpg



これ ↑ 新種の芽キャベツなんですって!
葉がひらひらしている芽キャベツ初めて見ました。
とっても新鮮で甘みがあって美味しかったですよ。



IMG_0684.jpg



Mさんの旦那さまの手作り生キャラメル!!
マシュマロを使って、カロリー控えめに作られているんです!
旦那さま、スゴすぎます。
ごちそうさまでした!!

写真を撮り忘れましたが毛蟹も堪能しまして、
『うまい~ しあわせ 連発の美味しい会となりました。

そう言えば最近、友が遊びに来ると
シャンパンしか飲んでない気が・・・。
いつもゴミ箱に山盛りのビンが・・・。

何でだろ?
ウチワ流行りなのか?



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
