adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



坦々麺と中国茶


友人のおススメだという坦々麺を食べに
白金亭へ行ってきました。

白金亭は『美食同源』をコンセプトにし、
中華料理に西洋料理の要素を取り入れた、
ヌーベルシノワのお店です。

1Fがカフェで2F・3Fがレストランになっています。

これが目的の坦々麺


IMG_0808.jpg


ピーナッツの風味の効いた、
とてもクリーミーでコクのあるスープに
細麺がしかっりと絡んでいます。
辛さもちょうどよく、美味しかったですよー

ここで面白い中国茶との出会いがありました。
『金セン茶』というお茶なのですが
ココナッツの香りがするんです!!


IMG_0806.jpg


運ばれてきた瞬間から甘~い香りがぷーん

おうちでも楽しみたいなーと、
思わず買ってきてしまいました。


IMG_0821.jpg


白金亭はスイーツも充実していますし、
気合の入った中国茶がたくさんあるので
食事だけでなく、お茶をしに行くだけでも
楽しめるお店ですね。



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
