adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


豆腐とゆば


お客さまのNさんに湯葉と豆腐のお店
梅の花 に連れて行っていただきました。

昔から気になりつつも行く機会に恵まれず、
今回が初、梅の花なんですー

湯葉も豆腐も両方楽しめるというコースを
いただきました。
これでもかとばかりに湯葉と豆腐のお料理が
ぞくぞく運ばれてきます。



IMG_0857.jpg
おから生野菜添えと茶碗蒸し



IMG_0859.jpg
手桶湯葉
この豆乳を全部飲み干してお腹がちゃぽちゃぽに・・・。
欲張りすぎました。



IMG_0860.jpg
湯葉豆腐とたぐり湯葉のお造り



IMG_0861.jpg
湯葉のお寿司



IMG_0863.jpg
ふく福豆冨 二色あん掛け
テーブルの上で、今まさに出来上がったお豆腐です。
下の二種類のあんをかけていただきます。



IMG_0864.jpg IMG_0865.jpg
野菜のあんとマーボーあん



IMG_0866.jpg
豆腐の溶岩焼き
あつあつ~



IMG_0867.jpg
海老真丈の湯葉包み揚げ



IMG_0868.jpg
炊き込みご飯とお漬物と湯葉吸物



IMG_0869.jpg
苺のアイス
豆腐を使ったデザートもあったのですが
最後は豆腐から離れようと(笑)関係ない苺をセレクト。



普段は完全に肉食なわたしなので、
まさに 『カラダに優しいもの食べてますー』
という感じでとても新鮮でした。
内臓もホッとしていそうです。
たまにはいいですね♪

おいしくいただきました

3月はわたしとサロン、両方の誕生月なんですが
そのお祝いにとNさんがごちそうしてくださいました!!

ありがとうございます

Nさんは毎年こんなふうにお祝いをしてくださる
とてもとても優しい方です。
く~っ、幸せだぜ

Nさん、これからもよろしくお願いします



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
