adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



ソウルにっき ② 前半


ソウルにっき ①



2日目は朝6時に起床し、
朝ごはんを食べに出掛けました。



江南にある、元祖サンパッチッです。
外観が変わっていたので迷ってしまいましたが
8時には到着したかな。


IMG_1053.jpg


えっ朝から
と思うでしょうが、たくさんの野菜といただくので
ぜんぜん朝からいけちゃいます。


IMG_1054.jpg


見てみて~
すごい量の野菜でしょ。
お店自慢の有機野菜なんですって。


IMG_1052.jpg


付け合わせのお料理もスゴイ数です。


IMG_1058.jpg


タレを付けた豚肉を鉄板で焼きます。
にんにくも一緒に。


IMG_1061.jpg


野菜に豚肉とにんにくと特製味噌、
それにごはんとネギなんかを乗せて
巻いていただきます。


IMG_1057.jpg


特製味噌は熱い器にグツグツしながら出てきます。
少し料金をプラスすると、イカや貝が入った
海鮮味噌に変えることが出来ます。
せっかくなので海鮮味噌にしてみたのですが
これがもー絶品でこのまま食べても美味しいんです。

ここは24時間営業でとても便利。
場所が江南と、中心地からは少し離れていますが
絶対行く価値アリです。

朝から幸せすぎるごはんでした~




ホテルに戻りチェックアウト。
9時30分にホテルを出て、ロッテ免税店へ。


ロッテ免税店


急ぎ足でお目当ての物だけを見て回ります。
残念ながらここでも自分のものは
良い出会いがなく購入せずでした。

あ、でもエチュードハウスとトニモリの
シートパックだけは超大量オトナ買いしました

ロッテ免税店はお昼から夕方に行くと
団体客の方たちが多く、ものすごい混雑になります。
ルイヴィトンに至っては入場制限されて
しまうので、ゆっくり見たければ午前中に
行くべしです。




ロッテ免税店からロッテマートへ移動。
ロッテマートはソウル駅直結の
国内最大規模のスーパー(?)です。
11時30分ぐらいに到着。


ロッテマート


とにかく広いので食品から雑貨まで
何でも揃っています。

他で買うより安いので、お土産や自分用の
欲しかったものをここぞとばかりに購入。

とんでもない量になってしまいましたが
まん前でタクシーが拾えるので大丈夫。

そうそう、今回の旅はオールタクシー移動です。
過密スケジュールですので、タクシーじゃないと
身体がもちません
韓国はタクシー代がとても安いですしね。




ホテルに戻り、買い物した荷物を預けて、
またまた移動です。



続きはまた~



*** COMMENT ***

野菜

草食男子の私にとってはたまらない野菜の数ですv-10

焼肉も美味しそう

なんてうらやましいe-454

Jくん

こんなお店が近くにあったらいいのにね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
