adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


ソウルにっき ② 後半


ソウルにっき ①
ソウルにっき ② 前半




ホテルからお昼ごはんのお店へ向かいます。
エオゲ駅近くの眞味食堂です。
到着は13時30分ぐらいです。

このお店はメニューは一つしかありません。
これこれ~


IMG_1066.jpg


ケジャン定食
味噌がすごくてビックリンです!


IMG_1063.jpg



IMG_1064.jpg


食べ方がとても面白くってね、
甲羅にごはんを入れて、味噌と混ぜ混ぜして、
それを海苔で巻いていただくんです。

こりゃ~、
ハンパないウマサです

食べてる間、いったい何十回
『おいし~』を言ったか分かりません。
あーもう、目黒に2号店を出せばいいのにっ





そしてお次は景福宮(キョンボックン)に移動。
一応行っておくか!と思いまして。。
15時ぐらいに到着。


IMG_1069.jpg


ここはソウル市内にある5大王宮の中でも
最も規模が大きい宮殿ですね。

本当は日本語ガイドをお願いするといいのですが
時間も無いのでさーっと一回りしておっしまいです。

短い時間でしたが、とても気持ちのいい
場所ですので行って良かったです。




最後は明洞に16時到着。
お買い物です。


IMG_1072.jpg


おっそろしいほど人で溢れています。
歩くのも大変

疲れているせいもあり、
ゆっくり入ったお店は一軒だけ。

ヨンアちゃんお気に入りのお店で有名な
バレエシューズの専門店
BABARAです。

一足お気に入りと出会い、購入
この旅ではなーんも自分の物を
買ってなかったので、最後に一つ
買うことが出来て良かったです。




ホテルに早めに戻り荷物の整理をして、
お茶をしながら空港行きのリムジンを待ちました。

帰りは金浦空港から羽田へ
急ぎ足でしたが、とっても楽しい旅となりました。

ソウル通のNさん、Mさん、旅行前に
たくさんの情報をありがとうございました!!
おかげで、短い時間でしたが十分に
楽しんでこられました

また半年後ぐらいには行きたいなー


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
