adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



高野山のエネルギー

高野山への道のりは非常に長く、
約6時間ほどかかります

20071107175456.jpg

新幹線・ケーブルカーなどを乗り継ぎ、
最後にバスで宿坊近くまで行くわけですが
バスを降りた瞬間、あまりの空気感の違いに
不思議な違和感を感じました。

違和感と言っても決して心地悪いという事ではなく
普段過ごしている東京とのあまりの空気感の違いに
驚いたのです。

エネルギーが非常にクリアで波動が高い高い
ただ自然が多いからというのとは全く違って
ほんっとに独特です。

それを感じると同時に
「うわっ、何か自分が汚く感じる!物凄い神聖な場所に
 汚らわしい人間が入っちゃったみたいjumee☆faceA136
と、何だか自分が情けなくなるような感覚が湧いて
くるのです。



2年ほど前からヒーリングに通い、
今まで目をそらしてきた自分自身の課題と本気で向き合う
という取り組みをしてきた中で

『もっと、霊的成長がしたい』
『肉体と精神は切っても切り離せないもの。
 エネルギーワークを取り入れて、もっとエステを極めたい』


という思いから
スクールに通い始めてはや6ヶ月になります。

そういった環境からか、最近では
『場』 『人』 『物』 『言葉』などのエネルギーを
非常に敏感に感じます。

そんな中で感じた高野山のエネルギーは
そりゃ~もう圧倒的で、
慣れるのにしばらく時間がかかりました。

ただこの感覚は、決して私が特別な訳ではなく
たぶん、誰が行っても多かれ少なかれ感じると思います。
すごいですよ。高野山。

こんな感じで着いたそうそうから
「なんなのこれ?なにこの空気感?
 なんなの~なんなの~すごすぎる~ビックリ」と
延々、独り言を発してました。

とても貴重な体験でした。


*** COMMENT ***

気持ちよさそう!!

紅葉きれいだったでしょうね・・・・

いいですね。

高野山なら近いのでわたくしも是非いきたいです。

ぜひ!

さすが世界遺産だけのことはあって
街中がどこをとっても絵葉書のように
キレイです。心が洗われます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
