adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


大人気です!!


ナトロフォース コラーゲン ベーシック

adoucir で導入以来、大大大好評をいただいています



IMG_1224.jpg
レギュラーボトル 490ml \ 7,245    デイリーボトル 30ml \ 546



ということで、
今日はお客様のお声をいくつかご紹介しますね。


☆飲み始めて数日でお肌がモチモチに
  なったのを実感しました。
  味も思ったより飲みやすかったです。(60代)


☆みんなに『触って触って~』と言いたくなるほど
  しっとりプルプル肌に!
  今までいろいろ試してきましたが
  こんなにすぐに効果が感じられるものは
  始めてです。(40代)


☆飲み続けることで日に日に効果を実感。
  乾燥のひどい肌がふっくらツヤのあるお肌に
  なりました。(40代)


☆ニキビが出にくくなりました。
  ニキビ跡も徐々に目立たなくなってきています。
  かなりのお気に入りです。(20代)


☆今までドラッグストアでコラーゲンドリンクを
  購入していましたが、これを試したら
  あまりの効果の違いにビックリしました。
  もう手放せません!(30代)


☆3日目にはお肌が肉厚になったように
  パンパンに。ホウレイ線がどこかに
  いってしまいました。(30代)


☆始めて飲んだ翌日には目の周りの小ジワが
  消えました。(50代)



*効果には個人差があります。


たくさんの方に効果を実感していただけて
とても嬉しいです。

美肌作りには内側からのケアもかかせません。
たった30mlを
寝る前に飲むだけの簡単ケア
はじめてみませんか?

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
