adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


むくみの救世主


お酒を飲みすぎてしまった翌日なんかに
朝起きてパンパンの顔にビックリすること、
よくありますよね。

そんな時コレを使うと5分でスッキリします。



エッセンス




まずは小顔エッセンス
『天海のしずく エッセンス』
をたっぷり塗布します。(首までしっかりと)




カラオケ 008




2~3分置いて浸透させたら
プラチナ電子ローラーリファ
でころころ数分マッサージ。

首のリンパ(耳下から鎖骨のライン)を少し流してから
お顔に入ると効果的です。

お顔にはむくみに効くツボがいくつかありますが
難しいことは考えずにリファを使ってお顔全体を
ころころすれば、自然とツボも刺激され、
血行も促進、スッキリと血色の良いお肌になります。

天海のしずく エッセンス&リファ
持っていると心強いアイテムです


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

この度は移転オープンにあたり、お心遣いいただきましてありがとうございました。
さすがセンスのよい先生の選んでくださったオーガスタ♪
新店舗にぴったりマッチしてうれしい^^飾らせていただいております。

エッセンスは「首までしっかりと」これはポイントですね!
リファも試してみたくなりました^^

アフロディアさま

この度は新店舗オープン、おめでとうございます!!
ますますのご発展をお祈り申し上げます。

場所を決めかねる大きな物は早めにと思い
お送りしましたが、オープンの日にちを勘違い
してしまい、早すぎました。
はは (;一_一)
すみません。

ブログ上にて失礼しました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
