adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


海ほたる


海ほたる 003



千葉に行くついでに 海ほたる で休憩

せっかくなので
海ほたるの人気グルメを食べてみることに。



海ほたる 009 海ほたる 002

必ず食べるべしと言われている、
あさりまんといわしバーグ



海ほたる 015 海ほたる 006

そしてメロンパン、ロールドッグは一応押さえておきましたが
美味しいっ と思ったのはこれだけ・・・



海ほたる 005

いわしバーグ
コレはまた食べたいかも。
他は 『 別に・・・。 』 という感じでした。



海ほたる 004



むかし海ほたるに来た時は、
アクアラインの料金がとても高く、
利用者が全然居なくて叩かれていた時だったので(笑)
アクアラインも海ほたるも見事にガラガラだったんです。

久しぶりに来た今回は、平日だというのに
うじゃうじゃと人がいっぱいで賑わってました。

このまま一生安くしちゃえばいいのにね


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
