adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


思い切って


夏休みを取られて、ご旅行に行かれる方も
多いと思いますが、みなさんはどんな
スーツケースをお使いですか?

10年以上も前に購入した重ーいスーツケースを
使っている私は、この数年海外に行くたびに
ヒヤヒヤです

だって、年々どこのエアーラインも預け荷物の
重量制限が厳しくなっているんですもの。

でもね、それでも購入した当時にしては十分軽いものを
選んで買ったんですが、最近の軽量化っぷりは
すごいですよね。

小さいスーツケースをリモワのサルサ キャビントローリーに
買い替えた時にあまりの軽さに驚きまして、
その時から大きいのを買い替える時は
絶対リモワのサルサデラックスのブラウンと決めていました。

そして先日!
よし、思い切って買い替えよーと
調べてみたら、なななんと、サルサシリーズよりもっと軽い
サルサエアーというシリーズが出てるではないですか!
いっつのまにーー
みなさん、知ってました?

しかもこのサルサエアー、
色が今までのリモワには無い、
全く新しいメタリックカラーなんです!

愛しのサルサデラックスのブラウンとさんざん悩んだ末、
軽さを取ってサルサエアーのインカゴールドを購入しました。



サルサエアー 010



もーね、何これ???の軽さです。
あったり前ですがTSAロックも付いているので
アメリカ旅行も安心です。
(そう、今までのものはTSAロックなんぞ付いてる訳もなく・・・)
これで重量気にせずお土産詰め込めますっ

正規品を定価で購入したのでちょっと胃が痛くなる
金額でしたが、長ーく大事に使って行こうと思います。

早く旅行行きたいなー


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
