adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


南と北の・・・


沖縄・久米島にダイビングに行かれた
Mさんからいただきました



東北 002



海洋深層水のお塩です。
とてもまろやかで甘みのある美味しいお塩でした。

ミネラル豊富で塩分控えめなので
すごく体にやさしいですね。

わたしは、沖縄には本島にしか行ったことがないので
久米島もそうですが、石垣島や宮古島などなど
離島めぐりをいつかゆっくりしてみたいものです

Mさん、ありがとうございました



続いて、青森にご旅行に行かれた
Nさんからいただいたご当地お菓子です



東北 001



ホタテバター味のプリッツは
ひとくち口に入れた瞬間から
ホタテの香りいっぱいになります。

ちゃーんと、焼いた感じの香ばしい味が
しっかりしてとてもよく出来てます。

ほんのりお酢が効いたリンゴ酢キャラメルも
意外な美味しさでした。

Nさんはいくつかの温泉巡りをしてこられたそうで、
全身ツルツルになったと仰ってました

やっぱ温泉最強だよなー。
おうちのお風呂が毎日温泉だったらいいのにね

Nさん、ありがとうございました


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
