adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



めちゃ効くよ~


adoucir の大人気商品
ナトロフォースコラーゲンベーシック



ベーシック



このコラーゲンドリンクにはさらに上をいく
プレミアムラインがあるのをご存知ですか?










花 008

                           7本入り 8,820円(税込)


ナトロフォースコラーゲンプレミアム

  (*ウナソルコラーゲンプレミアムが
          お値段そのままでパワーアップしました!)

先月に新発売されたのですが、
これがもースゴイのですよ。
1本、50ml中になんと低分子フィッシュコラーゲンが
11,000mgも配合されています。

そこに、ヒアルロン酸やビオチン、セラミドなどの
各種有用成分に加えDNA修復作用がFDAで認可された
AC-11が入っています。

まさに飲む美容液

お肌の乾燥、弾力、美白、抗酸化、角質強化
全てにおいて劇的に効果を発揮してくれます。

これから出来るシミをなかったことにすることだって
出来ちゃうんです!!

毎日のコラーゲン補給には青いビンのベーシックを、
特別な日の前にはプレミアムをと使い分けをされている方が
多いのですが、一番のおススメは、1ヶ月集中飲みです。

1ヶ月集中 若返り大作戦って感じかな。
1ヶ月後にはいまだかつてないような
夢のぷりぷりお肌&つや髪がGETできます。

これを半年に1回ぐらいでできると理想的です。
飲んで寝るだけ
いちばん簡単な美容法です♪♪♪

ほんとスゴイからやってみて~




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
