adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


フィジーにっき ①


6日間お休みをいただき
フィジー旅行に行ってきました

いま、日本からフィージーへは直行便が無いので
仁川(ソウル)経由での長旅でした。

仁川から10時間、機内からやっと見えた
フィジーは、ほとんどが緑の大自然で
ぽつんぽつんと建物が見える程度です。

噂通り、なーんもない国だというのがよく分かります。
でもそれでいいのです。
ひたすらのんびりしたかったんですもの



フィジー 008



そうそう、久しぶりに乗ったKALでしたが
すっごく良かったです。
シートは広めだし、映画も充実。
なによりごはんが美味しかったのは嬉しかったですね。



フィジー 015



ナンディ国際空港から約90分で
コーラルコーストにあるホテルに到着

アウトリガー オン ザ ラグーン フィジー です。



P1020458.jpg



傾斜を利用した変わった作りになっていて
フロントからの景色もこんな風になっています。
かなり広大な敷地です。



P1020444.jpg




P1020447.jpg



今回は久~しぶりのお姉ちゃんとの旅です。
6~7年ぶりかなぁ。
楽しみ楽しみ



P1020475.jpg



お部屋はこんなです。
高級感はないけれど、すんごくカワイイんですよ。
今まで泊まったホテルの中で、カワイイ部門では
第一位かも~




フィジー 010
 


アウトリガーのベッドはとても
寝心地がよくて快適でした。



フィジー 011




フィジー 009




南太平洋最大級の自慢のプールです。



P1020451.jpg




P1020452.jpg



そしてプライベートビーチ



P1020453.jpg



南国全開
たまりませんです。



P1020454.jpg



一般的にフィジーは、離島へ出ないと
海はいまいちキレイじゃないといわれますが、
とーーーんでもない!
じゅうぶんキレイです。
これだけ透明度も高くてキレイなのになんと贅沢な。

確かに翌日に行った離島のほうがさらにキレイ
でしたが、コーラルコーストの海も最高に美しいですよ。


今日はこの辺で、
続きはまた今度~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
