adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



油断したぁー


フィジーの帰りの空港で、
あまったフィジードルをなんとか使いきろうと、
フィジー産チョコレートの大袋を購入したんです。

(そういえば、その時に優しくしてくれたフィジー人(?)
 の空港職員に10分だけ叶わぬ恋をしました

それを帰国してから毎日毎日食べ続けていたら
見事に でぶったさ

ちょっと笑えない でぶりっぷりなので
近々ぷち断食決行だな。。。

もちろん、ぷち断食のおともはコレ。


ウナソル ファスティングプログラム
ファスティングクラブ


わたしの場合、いつも2日間のぷち断食で必ず2kgは落ちるので
気軽に体重コントロール出来てほんとうに助かってます

そういえば!!
先日2日間のプチ断食をされたお客さまで
2日で4kg 落ちた方がいらっしゃいましたよ。

えらいぞファスティングプログラム!!




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
