adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


大井町でごはん


先週(なので年末ですね)
お客さまのMさんと
かなりお久しぶりで、ごはんをしました

大井町にあるカジュアルフレンチのお店
ポワソンルージュ

こちらはMさんおススメのお店で、
はじめて連れて行っていただきました。

お料理はコースでお願いしました。



大井町 002

前菜のテリーヌも・・



大井町 003

サラダも・・



大井町 004

エスカルゴも・・



大井町 005

牡蠣も・・



大井町 006

お魚料理も・・



大井町 007

鴨も・・



大井町 008

デザートも・・



全部おいしーーっ

3500円とお安いコースなのに
すんごいボリュームでびっくりします。

むむむー大井町あなどれんです。
Mさん、よいお店を教えてくださりアリガトです

Mさんとは偶然にも(?)
2011年、同じ目標を掲げていることもあり
久々がっつり語らってみました。

お酒もたんまりいただき
(私的にはたんまりですが、Mさん的にはまだまだ序の口であーる)
二軒めのお店へ移動~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
