adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



さよならゴシレ


白金の韓国伝統料理のお店
ゴシレ でなかよしのお客さまとディナー。

もうすぐ閉店なので(2月末まで)
最後に行っとこーと思いまして
予約をしておきました。



ゴシレ 001



夜に来たのは初めてですが
キレイにライトアップされているんですね



ゴシレ 003  ゴシレ 004

ゴシレ 005  ゴシレ 006

ゴシレ 007  ゴシレ 008

ゴシレ 009  ゴシレ 010

ゴシレ 012



お料理だけでなく、落ち着いた空間や
お店の方の丁寧な接客やサービスも
とても好きなお店だったので
なくなってしまうのがすごーく残念です。

今後の予定はまだたっていないようですが
またこの付近で復活してくれたらいいなー。

Nさん、美味しいお料理とともに
Nさんに教えていただいたあのお言葉が
なぜだか心に残っております
またいろいろお話し聞かせて下さいね!



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
