adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


箱根 強羅温泉の旅


2日間お休みをいただき、強羅温泉に行ってきました

はじめてのワンコ連れ旅行ということで、
キレイでサービスがよいと評判の人気のいぬやど
HOTEL 凛香 に宿泊です。



強羅 054



ナビが言うことを聞かないほどの険しい山道の
途中にあるため、だーいぶ迷ってホテルに到着しました。

まだ新しいホテルなのでとてもキレイですね。


中庭にはワンコ用の温泉もあります


強羅 043



うちのあるすは怯えて入ることは出来ませんでしたが
お友達のまるめろちゃん(ちわわ・女子)は、
なんと自ら飛び込みました



強羅 048



お部屋もわんこが快適に過ごせるように
いろいろな工夫がされているので安心でした。



強羅 019



夕食&朝食はわんこ用もお願いしていたので
一緒に食事です



強羅 045



人間用の夕食はこんな感じ



強羅 021  強羅 025

強羅 026  強羅 027

強羅 031  強羅 033

強羅 032  強羅 036

強羅 028  強羅 041



お料理は、ボリュームはスゴイのですが

もう少し頑張って欲しいような・・・
す すみません。。。

でも!!
温泉のお湯は最高でした
お肌つるつるになります

残念なことに2日間とも雨だったのですが
次回はお天気の良い紅葉の時期に
また行ってみたいと思います


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
