adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


ディズニーランド


お客さまのAさんと
ディズニーランド に行ってきました

期間限定のキャプテンEOを見に行こう!と
半年前から話していて、やっとこさ実現しました。



ディズニー 001



なんとわたし、ランドへは10年以上ぶり
シンデレラ城を見ただけですでにテンションMAXです。

Aさんはディズニー通でとっても詳しいので
『 師匠、ついていきます!! 』
と、失礼ながら回る順序などほとんどAさんに
まる投げで楽しませていただきました。



ディズニー 007



フィルハーマジックはあまりの混雑で断念。



ディズニー 011



はじめてのプーさん(ビックリでしょ?)に大感激!!
プーかわいすぎよ~



ディズニー 013



暗くなってからのディズニーランドもまた
楽しいですね!!

スプラッシュマウンテンで顔面水浸しの刑に
あいましたが、辛くも悲しくもありません。
そう、ここは夢の国ですから



ディズニー 021



パレードを見ていると、
なんだか童心にかえります。
わたしったら、手振ってるし



ディズニー 022



子供のころにたくさん行き過ぎて
ちょっと飽きたころから
すっかりごぶさただったランドですが
ここはやっぱり夢の国ですね。
いらないグッズまでうっかり買いそうになります。
これがネズミマジックか???



ディズニー 034



キレイですね
お見事です。



ディズニー 037



花火にもウットリ



ディズニー 042



次の日はきょーれつな筋肉痛に大変でしたが
(Aさんも同じく筋肉痛・・・)
次はフィルハーマジックねらいで
年内にもう一度行けたらいいなーなんて思ってます

Aさん、また遊びましょうね!!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
