adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


久しぶりの更新


みなさま、その後いかがお過ごしですか?
そろそろいつもの日常に戻りつつあるのでは
ないでしょうか。
(そうしていかなくてはならないですしね

adoucir では、震災後しばらくの間は
キャンセルのお客様が多く、
いまだかつてないようなスケジュール帳が
×だらけのスカスカ予約の状態でしたが、
この頃ではいつも通りのスケジュールに
ほぼ戻りつつあります。
(ありがとうございます

回数は少なくなったとはいえ、
それでも毎日のように余震があり、
まだまだ精神的にも落ち着かない日々が
続くでしょうが、少しの時間でもリラックスしに
サロンにご来店いただければ・・・と思います。

だって、震災後のお客さまのお身体の
ひどい疲れっぷりといったら本当にスゴイんですよ。
みなさん、それはそれはガッチガチで
私の指がしばらく入りません

お身体そのものの疲れだけでなく
やはり精神的な疲労がお身体にも
顕著に表れているのがよく分かります。

数多くの被災された方々の
一日も早い復旧をお祈りしつつ、
私も微力ながらお客さまの元気を
取り戻すお手伝いが出来ればと
精一杯心をこめてトリートメントをさせて
いただいております


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
