adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


温泉♪


ずいぶん前から予定をしていた温泉旅行

こんな時なのでどうしようかとも思いましたが
こんな時だからこそ!!と思いなおし、
めいっぱい楽しんできました。

お宿は熱海で一番古い老舗旅館
熱海 古屋旅館



熱海 021



古いと言ってもお部屋はとてもキレイで
広々としていて気持ちよく過ごせました。

お食事は懐石料理でしたが
とっても美味しくいただきました~



熱海 007 熱海 008

熱海 010 熱海 011

熱海 009 熱海 014



お宿はけっして豪華な造りではありませんが
風情があり、ゆっくりと静養するには
大満足な旅館でした。
温泉も、良質な優しいお湯でよかったですよ

翌日、古屋旅館を後に向かった先は
お約束の熱海城
錦ヶ浦山頂にある熱海城へは
短~いロープウェイで上りました。



熱海 030



熱海城の周りは桜がすごいきれ~
偶然でしたが本当にいい時にあたりました。



熱海 036



その後はしばらく車を走らせて城ヶ崎海岸へ。
城ヶ崎海岸は、約4千年前に大室山周辺で
噴火した火山から流出した溶岩が、
海の侵食で削られて出来たリアス式海岸です。

壮大な絶景を見下ろしながら
険しい道を進んでいくと
スリル満点のつり橋があります



熱海 039



あまりの怖さに鳥肌ものでしたが
恐る恐る橋の中央を進みながら
横目で見た景色は感動 です!!

最後は伊豆スカイラインを走り
山道ドライブを楽しみながら
東京へ帰って来ました。

素敵なお宿と温泉、
美しい景色に癒されて
思いっきりリフレッシュしてきました


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
