fc2ブログ

adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

犬カフェ


サロン近くの EARTH CAFE
わんことお茶やごはんができます。



100162_photo_1_0.jpg



近ごろは犬カフェもだいぶ増えて
便利にはなりましたが、わんこ用のごはんを
置いているお店はまだまだ少ないんですね。

そんな中、EATH CAFE はこーんなごはんを
出してくれるのでわんこと一緒に
楽しむことができ、とても重宝しています。



さくら 023



食べやすいように切ってしまいましたが
まんまるハンバーグで出てきます。

うちの愛犬2わんこで分け合って
ちょうどいい量です。



さくら 014



バッグの中ではムッとしていますが
大喜びで食べていました。



さくら 028


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク