adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


行きたかったところ・・・

ずっと行きたかったところ・・・


《テルムマラン ヨコハマベイ》


bayquarter.jpg
この建物「横浜ベイクォーター」の中にあります。


やっと念願かなって行ってきました!!!

テルムマランというのは
タラソテラピー(海洋療法)施設

アクアトニックという海温水のプールやサウナ、エステなどがあります。

私の目的はただひとつ、海温水のしょっぱいプールです。

プカプカ浮かんでみたり、ヨボヨボ歩いてみたりしていると、

なんだか体のコリがほぐれていくようで気持ちイイんです。



ずいぶん前に勝浦にあるテルムマランには泊りがけで行ったことがあって、

その時えらく気に入った私は

「お願いだから近くにつくってー」

とずっと願っていたのです。そして横浜に出来たと知ったとき

小躍りして喜んだにもかかわらず、ずっと行けずにいたのです。

そんなこんなでテンションで挑んだテルムマラン ヨコハマベイ

でしたがヤツは期待を裏切りませんでした。

高層階にあるので夜景がキレイ 

平日だからなのかガラガラ


                  完璧です。


一緒に行ったSちゃんとは、岩盤浴に行ったり美味しいものを食べに行ったり

いつもいろんな計画をたてています。そして次なる計画は・・・

                   「断食道場」

今まで誰を誘っても断られ続けてきたのにSちゃんは即答で

「いいよ!行こうよ!」

と言ってくれたのです。こんなSちゃんが大好きです
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おおー!!

行ったか行ったか行きましたかー!

最近気合の入ったトコロに行っていないなー・・。
私も行ってみよう。

ぜひ!

すごいオススメです。
ぜひ行ってみて下さーい。
エステは受けずに塩プールだけでいいと思われます。何故って??お察し下さい(笑)

きれいですねぇ!!そして、そのしょっぱいプールとても興味あります。いつか行きたいです。子と塩水でプカプカしていたいです!ところで、先日はドタキャンすみませんでした!となんだかどうもありがとうございました!!温かい気持ちが伝わってきて、家族で大変嬉しかったし、感謝しました!!

Hyさま

塩水プカプカ、ぜひ出来るとイイですね!
それから、こんなに喜んでいただけて私も嬉しいです。
私も一緒にお子さんの成長を感じる事ができて
何だか感激してしまいます。
この度は本当におめでとうございます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
