adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



真っ赤なかわいい子

友人と3人でフランス家庭料理
『ブラッセリー・ON HOA(オン ホア)』
へ行ってきました。

こちらのお店のコンセプトが
『ベトナムに住むフランス人夫婦が開いた自然ワインブラッセリー』
というだけあって、店内に入ると
驚きの巨大ワインセラーに圧倒されます。

肝心のお料理は、お肉もお野菜もとっても美味しく
いただいたのですが、特にお野菜はどのお料理にも
ふんだんに使われていて、素材の味をしっかりと楽しめ
るものばかりで大満足でした。


ぶた
北海道とかち農園アップルポーク




あ、そうそう私はこの日初めて知ったのですが
マイクロトマトトマトって知ってますか?

あるお料理に使われていて
ん?何じゃこりゃ?と言う感じで初対面。


microtomato.jpg


とまと


食べてみると、こんなにちっちゃいのに味がしっかりしていて
甘いのです。これで完熟なんですよー。ちょっとした感動でした。

Rちゃん、また美味しいお店連れてってねハート
Iくん、新たな出発応援してるぞ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
