adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


よろこび

10年来のお付き合いをさせていただいている
お客さまNさんに
『adoucir の3周年のお祝いに・・』
と会席料理のお店に連れて行っていただきました。

場所は赤坂の花暦
華道家のカーリー假屋崎さんが手がけたお店です。

こちらのお店の特徴は、お造りや焼き物などを数種類から
チョイスできるところです。


画像 006


画像 007


画像 010


画像 012


メインを撮り忘れましたが・・・

お味は、あまり作りこまれていない
素朴な味わいという感じでした。

会席料理をいただくのが、久しぶりだったのも
あって、とーっても楽しませていただきました。

こんな風にお祝いをしていただけるなんて
本当に私は幸せものであります

いろいろな方に支えられて生きているんだなと
しみじみ思った日でもありました。

Nさん、本当にありがとうございましたーー
スポンサーサイト
プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
