adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


わんこと浅草

お天気が良かったので
浅草にお散歩に行きました。
せっかくなので、わんこ連れでチワワ

まず最初に事前にチェックしていた、わんこ同伴OKの
CafeRest'Cuzn (カフェレスト カズン)でランチをしました。

SBSH0016.jpg


ランチのタコライスはお値段ちょっと
高めな気がしますがお味はとっても美味しかったです。

今ってホントにどこに行ってもわんこ連れOKの
お店があって、愛犬家には嬉しいですよね。

お腹もいっぱいになり、浅草寺へ向かったのですが
平日だというのに観光客の方たちがいっぱいで
いろいろな国の言葉が飛び交っていました。

浅草って何か食べながら歩いている人が
ものすごい多いですよね。

おせんべい・揚げまんじゅう・ソフトクリームなどなど

もちろん私ももれなく串に刺さったぬれせんべいをゲット。
今さっきランチしたばかりなのに
これをベツバラと言うのでしょうかスマイル3


久しぶりの浅草
とても暖かい日だったので
春を感じながら、良い気分転換になりました



最後に雷門とあるすで記念撮影・・・


SBSH0022.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
