adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


10円まんじゅう

家の近所の駅ビルに行ったら

いつの間にやらリニューアルされていて人がいっぱい。

「なんか楽しそうになってる!!」

とワクワク鼻息荒く中に入ると、そこにはすごい行列が。

行列の先を見ると『和ふ庵』という10円まんじゅう
お店がありました。


20070402131307.jpg      20070402130827.jpg



普段は、並んでまで何かを買うことって無いのですが

「メニューはただ一つ、おまんじゅうだけなんだから列の進みは速いだろう」

とふんだ私は、めずらしく並んでみたのです。

しか~し

読みが甘かった全然進まないのです。何度もやめようか・・と迷ったのですが

「ここまで並んだのにくやしい!」と思いとどまりやっとの思いで手にしたのがコレ。



20070402130229.jpg  
10コで¥100なり




どう考えても10個でじゅうぶんなのに、こんなに並んで10個ってのも

なんなので、30個購入。30個って数だけ聞くとビックリするけど

30個買っても¥300ってことに更にビックリ

で、お味はというと・・

なかなか美味しい!

皮がモチモチしてて、けっこうあとをひく美味しさ

あの行列に並ぶのはもうイヤですが、空いてる時があったら
ぜひまた買いたいなあ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

昨日はお世話になりました。ストーンセラピーのお陰で凝り固まった疲れがゆるゆるになって、バリバリ筋肉もすっかり別もの。マソも大好きだけど、一定期間して受けたくなるストーンって本当に不思議です。またよろしくお願いしまーす♪
それと10円まんじゅうってすごくないですか?!お味も良さそうだし。お店のもうけってあるのかな...?機会があれば食してみたいです★

こちらこそ、ありがとうございました!
お体、ずいぶん楽になったようで良かったですね。
10円まんじゅうは、ぜひ機会があったら食べてみて下さい。なかなかですぞ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
