adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



昭和な夜

とある場所にある女性専用スナックに連れていって
もらいました。


外壁

この入り口!!
やばいです。
入る前からすでに顔がにやけてしまいます。

中に入ると、薄暗い店内は昭和の香りがプンプンしてます。
席に着き、お酒をオーダーし、出てきたお通しは
もちろん『柿のたねぷ


そしてコースターも期待を裏切りません。


コースター


極めつけは・・・


グラス

きゃー!!
細かいトコまで完璧です

なんか、すごく楽しかったです。
みょーーに落ち着くんです。ココ。

私、よく言われるんです。
『昭和な女』って。
不名誉ですがプンプン
だからきっと、居心地が良かったんですね。

昭和な夜、満喫しましたアップロードファイル


ところで、みなさん『スナック』ってどういう意味だか
知っていますか?調べたところ・・・

スナックバーの略。
アルコールを提供する飲食店。
アルコール以外に軽食を提供するのが名前の由来。
女性がカウンター越しに接客するところが多い。


だそうです。なるほどですね。


プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
